{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
{@ member.active_points @}pt
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、コルティーナでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード

変更・キャンセル・同梱について

Qお店からのメールが届きません
こちらをご確認下さい。
Q注文済の商品と同梱してほしい商品があるのですが、対応可能ですか?
当店にて発送日当日の12:00までのご連絡の場合は同梱ご依頼を受付可能です。
まずは当店までお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。
出荷日の12:00を過ぎてからのご依頼、およびメールのみでのご依頼は対応できかねます。

同梱ご希望の場合は別途、追加でご注文手続きいただき、その際備考欄に「先のご注文分と同梱ご希望」の旨をご記入の上、ご注文下さい。
Q注文した商品で在庫のあるものは先に発送してほしいです
1件のご注文を複数回に分割して出荷することはできかねます。
在庫がある商品と、取寄などで納期が異なる商品(下記)が混在するご注文の場合、すべての商品が揃ってからの出荷になります。このような場合に在庫のある商品を先に出荷するようご希望の場合は、ご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんが、下記をご参考の上、ご注文を2度に分けてお手続き下さい。
  • ▼ ご注文受付後に作製手配を行う商品
    ファブリックパネル・タペストリ-(作製キット商品も含む)・カーテン・ロールスクリーン・当店オリジナルのバッグ・オーダーサイズの木製パネル、ヌードクッションなど
  • ▼ 取寄となる商品
    一部の生地・一部のカーテン用品・一部サイズのパンヤ綿ヌードクッションなど
  • ▼ その他
    再入荷待ちなどで商品ページに後日の出荷予定が明記されている商品は、その記載に準じての出荷となります。
Q注文をキャンセルしたいです
商品ページにご注文後のキャンセル不可の旨記載のある商品(オーダー作製となる商品・取寄商品等)を除き、出荷日当日の12:00までであればキャンセル可能です。
キャンセルをご希望の場合は極力おはやめにご連絡下さい。
確実を期すにはメールよりもお電話 06-6948-6949 までお願いいたします。
当店での出荷日当日の12:00を経過いたしますとお荷物の配送業者への引渡を行っておりますため、キャンセルをお受けできません。あらかじめご了承下さい。
Q注文内容、送付先等を変更したいです
出荷日当日の12:00までであれば対応可能です。
ご注文内容、お届け先ほかのご変更をご希望の場合は極力おはやめにご連絡下さい。
確実を期すにはメールよりもお電話 06-6948-6949 までお願いいたします。
当店での出荷日当日の12:00を経過いたしますと、お荷物の配送業者への引渡を行っておりますため、ご変更をお受けできません。あらかじめご了承下さい。

出荷日当日の12:00を経過後は、原則として配送業者への荷物の引き渡しが済んでおりますので、送付先ご変更やキャンセルはお受け出来かねます。