お支払い・送料・ご返品について
お支払いについて
領収書の発行について
領収書の発行をご希望の場合はこちらをご覧ください。
お買い上げ明細書の発行について
当店ではお買い上げ明細書は同封しておりません。
ご注文内容のご確認は、当店からのご注文確定メールや、会員ログイン後のご注文履歴をご覧ください。
クレジットカードについて
- 上記のクレジットカードがご利用可能となっております(JCB・VISA・MASTER・AMERICAN EXPRESS・DINERS)。
- すべてのカードで一括払いが可能となっております。
- 必ずご注文されるお客様ご本人名義のクレジットカードをご使用ください。
- ご注文者様ご本人様名義以外の場合、ご注文をお受けできない場合がございますのであらかじめご了承ください。
- お支払い総額は以下の通りです。商品代金(税込)の合計+送料(税込)
- クレジットカードのご利用の際の審査の結果エラーが発生した場合は商品手配および出荷を保留させていただき、メールにてご連絡させていただきます。その結果、ご注文時点でご指定のお届け日・時間帯でのお届けが不可能となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
- クレジットカード決済の手数料は当店負担となります。
- 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
- デビットカードをご利用のお客様へ
デビットカードをご利用の場合、カードの有効性を確認するため、ご注文確定後に即時引き落としされることがございます。(引き落としは自動でおこなわれます。) 重複分のご返金については一定の期間を経てお手元の口座にご返金となります。
※返金日数はご契約の金融機関により異なります。詳しくは各金融機関にお問い合わせください。
これらの事象は当店に限らず、起こり得る可能性がございます。
また、当店ではクレジットカードまたはデビットカードを判断することができず、通常のクレジットカードと同様の処理をおこなっております。
ご注文確定時に引き落としになりました代金については、システム上当店では即時返金等の処理をする術がございません。
予めご留意いただきまして、ご利用いただけますようお願いいたします。
銀行振込
前払いです。「PayPay銀行」でのお支払いになります。
振込先銀行 | PayPay銀行 |
---|---|
支店名 | ビジネス営業部(店番005) |
口座種別 | 普通 |
口座番号 | 4054574 |
口座名義 | カ)コルティーナホンテン |
- 必ずご注文者様ご本人名義にてご入金ください。名義が異なる場合は別途ご連絡ください。名義が異なりご連絡もいただいていない場合、商品発送ができないまたは遅延する場合がございます。
- ご入金が確認でき次第最短手配にて出荷とさせていただいております。
- 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
- お支払い総額は以下の通りです。 必ず当店からお支払いのご案内メールをお送りしておりますので、ご確認いただいてからお手続きください。(お支払金額がご注文時とは異なる場合があるため)
振込金額:(商品代金合計)+(送料)
振込手数料:お客様負担でお願いいたします。手数料はお振込時にご確認ください。
郵便振替
前払いです。
振込先番号 | 14060-31939321 |
---|---|
振込先名義 | カ)コルティーナ |
- 必ずご注文者様ご本人名義にてご入金ください。名義が異なる場合は別途ご連絡ください。名義が異なりご連絡もいただいていない場合、商品発送ができないまたは遅延する場合がございます。
- ご入金が確認でき次第最短手配にて出荷とさせていただいております。
- 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
- 必ず当店からお支払いのご案内メールをお送りしておりますので、ご確認いただいてからお手続きください。(お支払金額がご注文時とは異なる場合があるため)。
振込金額:(商品代金合計)+(送料)
振込手数料:お客様負担でお願いいたします。手数料はお振込時にご確認ください。 - 郵便局窓口備え付けの払込用紙をご使用の場合は、「電信払込請求書」をご利用ください。「振込取扱票(青色)」はご利用いただけませんのでご注意ください。
- ゆうちょ銀行以外の金融機関からの振込には下記の内容をご指定ください。
店名:408(読み:ヨンゼロハチ) ・ 店番:408
預金種目:普通預金 ・ 口座番号:3193932
Amazon Pay
Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※ご利用には、あらかじめ登録済みのAmazonアカウントが必要です。
※Amazonアカウントにクレジットカード情報が登録されていない場合はご利用いただけません。
送料・配送について
商品の同梱について
通常商品とメーカー直送商品を同時にご注文いただいた場合、同梱する事ができません。
ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
お手数をおかけ致しますが、別々でのご注文をお願いいたします。
メーカー直送商品の場合、商品ページ内に記載しておりますので、ご確認のうえお買い求め下さい。
※一部地域へのお届けは運送会社との契約上配送できませんので、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
送料について

宅配便
送料料金表
地域詳細 | ご注文金額 税込8,800円未満 |
ご注文金額 税込8,800円以上 |
|
---|---|---|---|
北海道 | 北海道 | 660円 | 0円 |
北東北 | 青森県 岩手県 秋田県 | 660円 | 0円 |
南東北 | 宮城県 山形県 福島県 | 660円 | 0円 |
関東・信越 | 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 山梨県 長野県 | 660円 | 0円 |
北陸・中部・関西・中国 | 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 | 660円 | 0円 |
四国 | 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 | 660円 | 0円 |
北九州 | 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 | 660円 | 0円 |
南九州 | 熊本県 宮崎県 鹿児島県 | 660円 | 0円 |
沖縄県 | 沖縄県 | 2500円 | |
海外 | 発送できません |
- 沖縄県へのお届けの場合、一切の送料無料サービスが適用されません。
-
お買上金額の合計が8,800円(税込)の場合、送料込商品を含むご注文の場合、商品個別に送料無料と設定の場合、送料無料クーポンをご利用の場合、送料無料キャンペーン期間の場合ほか、すべてのケースで送料無料は適用されません。
ご注文時に確認メールで送料が0円になっている場合でも、後ほど当店にて送料を加算させていただき、ご連絡させていただきます。
- 配送業者:佐川急便・ヤマト運輸(以下に記載の例外有)
- 手渡しで安全確実、もっとも速くお届け可能な配送方法です。
- 商品代金合計8,800円(税込)以上で送料無料になります。(沖縄・離島・山間部・一部地域を除く)
- 在庫のある商品の場合、通常ご注文(ご入金確認)後1~3営業日程で発送いたします。※遅延時等を除く
- 営業所留置ご指定可能です。ご注文時に営業所をご指定ください。営業所検索はこちら。
- 海外への発送には対応しておりません。
- オーダーカーテン・シェード・ロールスクリーン・タペストリー・ラグ・フレーム(メーカー直送サイズ)等「メーカー直送」の記載があるものはそちらのみでご注文ください。
この場合に限り、配送業者は佐川急便、ヤマト運輸以外の配送会社となる場合がありますが、配送業者はご指定いただけません。
商品の発送連絡の際にお問い合わせ番号とともに配送業者のご連絡をさせていただきますのでご確認ください。 - 送料無料対象金額を満たしている場合でも、商品の組み合わせにより複数個口分の送料がかかる場合がございます。
その場合、別途ご連絡を差し上げておりますのでご確認ください。
- お届け日・時間帯のご指定について
-
- お届け日・時間帯のご指定が可能です(一部不可能な地域もございます。この場合はご返信にてお知らせいたします)。 ただし、交通状況、地域、天災、事故等の要因、またご入金確認のタイミングによってもご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
【 ご指定可能な時間帯 】 午前中・12~14時・14~16時・16~18時・18~20時・19~21時 - 最短での出荷をご希望の場合はお届け日を一切選択しないでください。
- 発送もしくは配達がご注文日より2週間以上先になるご指定はお受けできません(オーダー商品の場合を除く) 。
- お届け日・時間帯のご指定が可能です(一部不可能な地域もございます。この場合はご返信にてお知らせいたします)。 ただし、交通状況、地域、天災、事故等の要因、またご入金確認のタイミングによってもご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。
- お買い上げ明細書について
-
- 当店ではお買い上げ明細書や納品書は同封しておりません。
ご注文内容のご確認は、当店からのご注文確定メールや、会員ログイン後のご注文履歴をご覧ください。
- 当店ではお買い上げ明細書や納品書は同封しておりません。
- ギフト発送について
-
- ラッピングの有無に関わらず、お買い上げ明細書や納品書は同封しておりません。
- ラッピングの有無に関わらず、ご注文者様名とお届け先様名が異なる場合、送り状に「(ご注文者様名)様ご依頼商品」と記載いたします。
メール便
ご利用条件 | メール便に関するご説明事項、下記ご利用条件ともすべてご了承いただくこと |
---|---|
配送業者 | ヤマト運輸(ネコポス) |
送料 | 全国送料無料 |
お届けの目安 | 通常時発送翌日~3日程度でお届け |
ご利用不可のケース | ・下記ご利用条件、ご説明事項をご了承いただけない場合 ・宛名と表札が異なる、もしくは表札がない場合 ・ギフトラッピングをご依頼の場合 ・メール便配送対象外の商品を含むご注文 ・メール便配送可能な数量を超過するご注文 |
商品ごとの利用可否 | 各商品ページまたはこちらをご参照ください |
メール便の荷姿 | こちらをご参照ください |
営業所留め置き | ご利用不可 |
メール便のQ&A | こちらをご参照ください |
小サイズのお荷物であれば在宅でなくても投函により配達されるメール便は主にご在宅機会の少ないお客様に便利な配送方法としてご利用を想定し、ご提供しております。
しかしながら、投函配達であることから紛失や盗難など様々なリスクを伴うため、確実なお届けをご希望のお客様にはおすすめいたしません。
メール便をご利用の場合は下記の内容をすべてご了承いただいているものとさせていただきますので、ご注文前によくご確認ください。
- メール便はネコポスでの発送です。通常発送翌日~3日程度でお届けが完了となります。未着のご連絡は、7日以上たっても届かない場合のみご連絡ください。
- 原則郵便受けへの投函によるお届けです。手渡しではありません。
- ポスト(郵便受)投函となりますのでお届け日時指定はお受け出来ません。
- メール便は損害補償はついておりません。
- 発送完了後、ポスト投函完了後はお客様側、運送会社側のご都合に関わらず紛失・盗難・破損などが発生した場合でも当店では責任を負いかねます。
商品の再発送やご返金といった物的、金銭的な補償は一切ございません。 - 送付先情報の不備により返品となった場合、再発送する場合には追加送料をご負担いただきます。
- 送付先情報の不備により投函不能、返品となった場合でも当店では責任を負いかねます。
- 安全確実なお届けをご希望される場合は宅配便をご指定ください。
- メール便での配送ができない場合
-
宅配便に変更させていただきます旨、ご確認のメールでお知らせいたしますので、ご返信必要な場合にはご対応ください。
- メール便の配送規格について
-
ネコポス容量の規定に基づき、当店にて配送可能容量を判断しております。正常な投函が可能となる範囲となりますのでご理解の上ご利用いただけますようお願いいたします。
サイズ 縦33cm、横25cm、厚さ2cm以内 重 量 250g以下
ご返品・交換について
01.不良品など当店責任の場合
商品不良、誤送、輸送中の破損の場合は、大変お手数ですが、お早目に当店までご連絡をお願いいたします。追って交換品について等ご案内をさせていただきます。当店取扱商品の輸入商品という性質上、交換商品のご用意ができない場合もございますので、その場合にはキャンセル(ご返金)をお願いさせていただくことがございます。ご了承ください。
ただし以下の場合はご返品・交換共にお受けできかねます。
- 普通郵便、メール便等手渡しではない配送方法にてご返送された場合
- 事前にご連絡がない等、規定の手順、方法、返品受付期間と異なる場合
- 商品画像閲覧時の環境、機器、設定等の差異に起因する色調の差異を理由とする場合等
- ご返送送料・ご返金について
-
- この場合、送料は当店が負担いたします。当店より指定の返送先まで運賃着払にて商品をご返送ください。
- ご返金が生じる場合、ご返金手数料は当店負担になります。詳細につきましてはご連絡させていただきます。
02.お客様ご都合による理由の場合
お客様ご都合による理由とは、イメージ違い・サイズ誤認・注文間違い等商品に不備のないご返品の場合、委託配送業者で記録の配達完了日から起算し(お客様での開梱日ではありません)7日以内にご連絡をいただき、ご回答させていただいた通りの手順にてご返品を承ります。ただし、以下の場合はご返品・交換共にお受けできかねます。
- 商品ページ上にてご返品・交換不可の旨表示を行っている商品 (原状からの裁断加工を伴う、ハーフカットを含む切り売り生地すべて・オーダー作製商品・取寄商品・アウトレット商品・セール商品等)
- 普通郵便、メール便等手渡しではない配送方法にてご返送された場合
- 事前にご連絡がない等、規定の手順、方法、返品受付期間と異なる場合
- 商品お受取後、お客様にて開封、使用、裁断、加工、汚損、破損、洗濯ほかにより、商品お届け時の原状を損なわれた場合
- ご返送送料・ご返金について
-
- この場合、ご返送の送料はお客様ご負担になります。ご案内する返送先まで運賃元払にて商品をご返送ください。
- ご返送の際は郵便・メール便を避け、手渡しとなる配送方法をご利用ください。
- 送料、決済手数料、返品手数料はご返金対象外になります。商品代金からご返金振込手数料を差引後の金額でのご返金になります。
- 高額購入割引特典やキャンペーン期間、送料込価格設定の商品である等の理由により往路の送料が無料であった場合は、お客様ご都合でのご返品受取後これを無効とし、正規送料にて修正ご請求させていただきます。
- ご返金方法はお支払い方法がクレジットカードの場合はご請求の取消、修正によりクレジットカード会社経由でのご返金、その他お支払い方法の場合は銀行振込でのご返金のみとなります。現金書留等、他のご返金方法のご指定はお受けできかねます。
- ご返金先をメールまたはお電話にてご連絡いただくか、ご返金先を記入したメモ等を商品に同封の上ご返送ください。
03.交換について
お客様ご都合による理由での交換には対応できかねます。ご返品をご依頼いただき、別途、ご希望の商品のご注文はお手続をいただく形でお願いいたします。上記「ご返品・交換受付対象外の商品」に記載の商品についてはご返品、交換受付対象外になる場合はいずれも対応できません。ご了承ください。
04.お取引のお断りについて
転売、その他営利等を目的とした大量購入、買い占めと当店が判断する場合、ご注文の度に過度な返品・交換ご依頼が続く場合等には、当社基準により予告なくお取引きをお断り、キャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
05.返品・交換ご希望時のご連絡先
株式会社コルティーナ
電話:06-6948-6949 FAX:06-6948-6986
メール:support@cortina.ne.jp
受付対応可能日:下記休業日を除く平日
受付対応可能時間:10:00~12:00 / 14:00~16:00
休業日:土日祝日・その他臨時休業日・夏期休業期間・年末年始休業期間
ご返送先についてはご依頼内容により異なりますため、ご連絡をいただいてからご案内させていただきます。