{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様
{@ member.active_points @}pt
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、コルティーナでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード

当店の出荷ルール

発送までの流れ

当店では以下の図示を含めご説明のように、ご注文時刻・当店でのご入金確認時刻をもとに出荷ルールを定め、このルールに則って商品出荷を行っております。お電話やメール、備考欄のメッセージなどで早期の出荷を促されても特例対応は行っておりません。恐れ入りますがあらかじめご了承下さい。

商品出荷スケジュール

出荷スケジュール

休業日について

土、日曜日のほか、祝日・夏期(お盆休み)・年末年始は休業いたしますので出荷対応は上記平常時の対応とは異なります。
年に数回、土日祝日以外に臨時休業させていただくこと場合、また土日祝日でも臨時営業させていただく場合がございます。この場合も上記平常時の対応とは異なります。
今月および来月の営業日はこちらでご確認いただけます。

ご注文時刻について

ご注文時刻とは、ご注文後すぐ自動配信される、ご注文ご確認メールに記載の[日時]です。こちらに記載のご注文時刻にて出荷のタイミングが決まります。

ご入金確認について

前払入金となるお支払方法(銀行振込・ゆうちょ振替)にて12:00までにご入金手続きをいただいても、当店にて確認可能となるまでには数時間かかる場合がございますため、当日出荷手配に至らない場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

下記の場合は当日出荷が適用されません

  • お届け日をご指定で、当日出荷の必要がない場合
  • オーダー作製商品を含むご注文(カーテン・ロールスクリーン他)
  • ファブリックパネルを含むご注文
  • 取寄商品を含むご注文
  • その他、商品ページに出荷日が「○営業日後」「○月○日以降発送」などと表記の商品を含む場合
  • 商品ページ上で特定の出荷日を明示している場合
  • 出荷当日の検品で不良、不足商品が生じた場合
  • 送付先情報の不備、ご注文内容に確認を要する事項、お支払金額の変更を含む場合
  • セール等イベントの影響により出荷可能量が超過した場合

重要:ご注文のご変更・キャンセル等の受付期限について

ご依頼内容 ~出荷前日まで 出荷当日~12:00まで 出荷当日~12:00以降
・ご注文のキャンセル
・配送方法のご変更
・複数ご注文の同梱
・お届け先のご変更(※2)
・ご注文の追加
・商品のご変更
・一部商品のキャンセル
・その他ご注文内容の
ご変更
○対応可能
(オーダー作製商品除く)

・なるべくおはやめにお電話またはメールでご連絡下さい。

・ご依頼の際はご注文の「受注番号」をお知らせ下さい。

○対応可能
(オーダー作製商品除く)

・なるべくおはやめにお電話でご連絡下さい。

・ご依頼の際はご注文の「受注番号」をお知らせ下さい。

×対応不可

・当店では12:00より配送業者へのお荷物引渡を行っております都合上、出荷
当日の12:00を過ぎますと
対応できかねます。

※受注番号:ご注文確認のメール等からご確認いただけます。
※2:お届け先のご変更は宅配便の場合のみ、出荷完了後にご連絡の 「送り状伝票番号」を利用して配送業者様へご連絡いただくことでも可能です (配達未完の場合)。

佐川急便様連絡先
担当配達店へご確認ください。営業所検索はこちら